H小説

TOP > MAIN > Archive

18歳の処女だった彼女を抱いて今では妻ですが、いまだに毎日しています

知り合った頃の妻は高校を出たばかりの18歳。ムチムチ体型に真ん丸の顔におかっぱ頭、第一印象はアンパンマンでした。性格は温厚で純情で、思いやりのある女の子でした。バレンタインデーに本命チョコをもらって、何だか嬉しくて付き合い始めた頃の妻は19歳。アンパンマンでもブスではなかったし、気立てもいいので傍にいて居心地がとても良かったのです。それでも友人のスレンダーで垢抜けた彼女を見ると羨ましかったりしまし
by 衝撃みんなのエロ体験談


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。