H小説

TOP > MAIN > Archive

嫁の友達の巨乳熟女が泊まりにきたので、夜這いしておっぱい揉みまくってやった

GW中に、嫁の友達の阿川佐和子風のショートボブ36歳独身OLが泊まりにきた。この妻の友人は、寝間着にノーブラ、しかも生地の薄いTシャツで超無防備。乳そのものはそんなに大きくないくせに黒デカ乳輪が透け乳首&乳輪しているどうせヤリマン熟女なんだろうと、わざわざ夜中に起きて乳揉みしに行ってやった。妻の友人は居間で寝ている。横にそっと添い寝して、布団のスキマから手を入れて、横乳をつついた。
by 禁断の体験 エッチな告白集


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。