H小説

TOP > MAIN > Archive

息子の友人達と、プールのシャワー室でエッチなことをする妻

この夏休みの話だ。日射しが強烈な土曜の午後、6年になる息子の同級生3人が我が家に遊びに来た。4人で市民プールへ行くから、車で送ってほしいという。あいにく私は予約していた理髪店へ行くところで、代わりに妻が送ることになった。子供たちにすれば、送ってくれさえすれば誰でも構わない…というかむしろ、美人で気さくな妻に送ってもらえると喜んでいたようだ。
by 禁断の体験 エッチな告白集


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。