H小説

TOP > MAIN > Archive

彼と彼の友達の3人の男の奴隷になった私3

先日、告白した時の事を書きますね。告白が済み一度イカせて貰ってからお風呂で4Pソープゴッコです。風呂場は狭いのでギュウギュウ詰ですがね。まずはエルが1人ずつ丁寧に洗います特におちんちんは念入りに洗わされました。パイズリしたり手でシコシコしたり素股で洗ったりと3人にするから忙しくてヘトヘトです。1人を洗ってても狭いし他の2人にちょっかいを出され中々終わりません「おらおら」とおちんちんをブルブル揺らし
by 告白痴態


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。