H小説

TOP > MAIN > Archive

出張先で酔い潰れた後輩を睡姦したら勢いで中出ししちゃったw

会社の後輩(♀)と出張に行ったときの話し。その日は金曜日で帰りの列車の時刻の都合で泊まりの出張になった。仕事も順調に片付き、まずはホテルにチェックイン。夕食がてら近所の居酒屋に呑みに出かけた。翌日は帰るだけなので仕事のことは気にしなくてもよく、彼女は久しぶりの泊まり出張ということで、俺が勧めるままに調子よく飲んでいた。彼女は酒は強いと聞いていたはずだったが、意外に早くできあがってしまった。つぶれてし
by 衝撃みんなのエロ体験談


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。