H小説

TOP > MAIN > Archive

近所の離婚した奥さんを子供たちの前で犯す

近所の奥さんが離婚しました。現在は子供2人で住んでます。年も若くいい体をしていて、前からヤリテ~ッと思ってました。でもまあ・・・この前ヤッてしまいました。よく玄関扉を開けたまま近所のおばはんと話しているので、その隙にお邪魔したんです。部屋を物色しました。奥さんの下着を見つけました。想像以上のブラ(Eカップ)があり、早く入って来ないかと期待していたら先にガキ二人が帰って来ちゃったんです。さすがにまず
by 性犯罪白書


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。