H小説

TOP > MAIN > Archive

旦那の浮気が原因で離婚した後輩の美しい母と

昔から仲良くしてる友達(後輩)がいる。彼は今、大学の近くのワンルームで生活をしているらしい。俺が仲良くしていた理由の一つに、この友達の母親もあった。小柄で若作りしていて、今年46歳になるらしいが、見た目は30代後半と言っても過言ではない。友達から父親が昔から浮気をしている話は聞いていたし、夫婦が崩壊するのも時間の問題だと思っていた。ある日、友達から連絡が入り、「親父が完全に出て行ったどころか、実は
by 衝撃みんなのエロ体験談


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。