H小説

TOP > MAIN > Archive

彼と彼の友達の3人の男の奴隷になった私2

もう3人から苛められてる時の事です。平日の昼間からカラオケに行きました、当然パシリ君もいっしょです。部屋に入ってまずは飲み物を注文しました 内線で店員の人と話しているといきなり胸を揉まれました。おもわず「あっ」って言ったら彼らにはそれが面白かったみたいでアソコも触られました注文ができずにいると、店員さんが「部屋までいきましょうか?」というので、声を押し殺しながらなんとか注文しました。店員さんが来る
by 告白痴態


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。