H小説

TOP > MAIN > Archive

息子より年下の、新入社員の童貞君に筆おろししちゃいました

46歳の兼業主婦です。昨春入社した、高卒19歳の男の子との事です。私は今まで2~3回の浮気はありましたが全てが年上の方でした。彼とは部署は違いますが机が近く、何よりも入社当時から慕ってくれてました。私の一人息子は今は大学生で都会で一人暮らし。彼も田舎の出で、今は一人でアパートに住んでいます。
by 禁断の体験 エッチな告白集


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。