H小説

TOP > MAIN > Archive

合コンに参加し、マワされて帰ってきた妻

ナースの妻が合コンに初めて参加する事になりました。本当は独身のナース5人が参加する事になっていた様だが、1人の子が急に参加出来なくなったと言うので、ピンチヒッターを頼まれたわけです。妻は32歳。ちょっと年は離れていたが、若く見えるんです。(私が言うのも何ですが、20代半ばに間違えられます)人の良い妻は、困っている後輩に「いいよ!」と快く承諾した様だ。
by 禁断の体験 エッチな告白集


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。