H小説

TOP > MAIN > Archive

私、お酒を飲むと欲情しちゃうです

会社の飲み会帰りに、家から10分位の場所に住む同僚が酔った私を送ってくれました。お酒を飲むと欲情してしまう私・・・。その日は生理前で特にそうでした。送ってくれた同僚は、彼女居ない歴何年?って言う程の冴えない人だったのに、欲情してしまっていた私はその同僚を家の中に招き入れてしまいました。そして私から抱きつき、困惑する同僚にキスを迫り・・・。自分から舌を絡めていました。同僚は恐る恐るといった感じで私の
by 衝撃みんなのエロ体験談


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。