H小説

TOP > MAIN > Archive

新幹線の売り子を口説いてセックス

最近、養女が関東に進学の為、年始から新幹線に乗る回数がいつになく増えました。それでも調教には手を抜かず、性に満ち溢れた生活を送っています。そして、私の楽しみは新幹線で出会う売り子の存在でした。今年の年始にその売り子と知り合いました。いつも同じ時間帯での利用からなのか、毎回同じ売り子と遭遇しました。ネームプレートには◯◯百合子と書かれています。おそらく年齢は22歳前後でしょうか。化粧で大人っぽい雰囲気を
by 衝撃みんなのエロ体験談


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。