H小説

TOP > MAIN > Archive

妻がいつになく発情しているので、友人をまきこんで3Pプレイした

僕たちは結婚を目前に控え、既に同棲しておりました。そんな2人が住むマンションに僕の中学時代からの悪友・亀山が遊びにやってきました。彼は遠方からわざわざ来てくれたので当然最初からお泊りの予定でした。その夜、普通に3人で晩ご飯を食べに行き、普通に3人ともお風呂を済ませ、寝る前に3人でお酒を飲みながら普通に普通の会話を楽しんでいました。
by 禁断の体験 エッチな告白集


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。