H小説

TOP > MAIN > Archive

蕎麦屋のアルバイト巨乳人妻を犯す

私は、蕎麦屋を営んでいる42歳です。 今までは、妻と二人で営業していましたが、 うれしいことに最近、ランチタイムの客足が伸び、二人では回らなくなりました。 そこで、ランチタイムにパートさんを雇うことにしました。 二人雇ったパートさんの、うち一人がキレイめ、おっぱい大きめの人妻さんでした。 私はその美人人妻を採用しました。彼女は働き者で、採用に間違いはありませんでした。もちろん、選んだ理由は、その美しさな
by 性犯罪白書


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。