H小説

TOP > MAIN > Archive

海外旅行先の褐色のガイドさんとの野外浮気体験談

先日、付き合っている彼氏は抜きで、家族でツアーの海外旅行に行って来ました。彼が実家に帰ってたのでなかなか会えなくて、2週間くらいエッチはしてません。そんな中、現地のガイドさんが彼氏に少し似ていて、気になって仕方ありませんでした。ツアーは総勢26人。参加者はみんなおじさん、おばさんばかりで、私が一番ガイドさんと年が近くて、仲良くなるのに、そう時間は掛かりませんでした。
by 衝撃みんなのエロ体験談


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。