H小説

TOP > MAIN > Archive

隣の嫁さんはあえぎ声がデカい上に、頭が少し弱かったw

最近隣に新婚夫婦が越して来たんだけど、壁が薄いのか声が大きいのか、まあどっちでもいいけど、隣の若妻の喘ぎ声が超エロいんだよ。引っ越して来た日に挨拶に来たんだけど、これがまた可愛いんだな~。旦那が居なかったら俺の部屋に引きずり込んでたぜ。顔も声も超いい感じ。毎晩若妻の喘ぎ声で勃起して、奥さんの「イッちゃう・・・イク~」の声に合わせて射精してる。イッた後は虚しいが・・・。最近、若妻のエロい下着が俺の部
by 衝撃みんなのエロ体験談


萌駅 読み物探し処 アダルトエンジェル 官能小説.com
かうんとだうん☆あだると アダルトサーチエンジン「X」エックス エログちゃんねる 日本エログデータベース
アダルト専門 リンクアダルトサーチ エロ検さ~ち 官能小説の館 えろまとめ-サーチ
画像掲示板PINKのとら  アダルトサイト@相互リンク募集-自動登録型SEO  アダルト専用相互リンク集
 えろねっとわーく 男を思い通りに操る術、教えます。